忍者ブログ
オンラインゲーム トキメキファンタジーラテールの                                          日記を主としたゆったりぐったりな日記                                                 たまに日常もかく、かも?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ見てるかどうかは謎だが
俺のツイッターはここのリンクに貼ってあるわけで
ほとんどつぶやいてないからいりませんかそうですか
しょぼんぬ

でもついったて
てぶろとかにリンク張ってる人とかから
フォローたどっていくのが一番探しやすい気がする
ピクシブとかついったとか
検索使いにくくてすかん

拍手[0回]

PR
今日ラテにINして午後七時半ごろ
ディオさんがINしたと思ったらすぐ落ちましたよっと
その後はINする気配なかったわけですが

なんか、こういう状況はあまりいい思い出がないわけで…
次にINしたら
全キャラ消えてたとかだったらやだなー

拍手[0回]

今日は珍しくラテができましたよ!
でも明日もできるかは解らないのがきついのぅ…
定期メンテ後はだいたいできないしな…

はいれたということで
ここぞとばかりにほぼ全キャラの
ラテール冬合宿のアイテムをもらってきました

INできたりできなかったりしているあいだに
サブクラスも足元についたのね…

そいで、気になってた釣りしてきたんですが

がー

つり

暇だは、これ
釣竿が一時間なのはボットやチーター対策だろうけど
一時間やるの結構暇だ
チャットしながらやるものだと把握

拍手[0回]


くそぅ


北海道はセブン王国

一番近いファミマは札幌って…

あ、今日やってみたら
ラテできるようになってたよ
やたー

拍手[0回]

今日のアプデで(ゆいにゃんまだいたんだ

ノートンのソナー機能にラテのクライアントがひっかかるようになりました

これ、何が面倒くさいって
ひっかかるたびにラテ再インストせなならんわけです

ソナー機能きればラテできるんだろうけどさ
それってセキュリティソフトの意味ないし

ソナーの除外対象にいれてもいいんだろうけど
運営がそういってきてから考える
まぁ
運営がとっとと対処してくれるのが一番いいんだけどね

そんなわけでしばらくラテはできんかなー

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[12/05 丸野ころ]
[08/06 丸野ころ]
[07/17 丸野ころ]
[07/05 丸野ころ]
[06/25 すら]
プロフィール
HN:
SURAIMUK
性別:
非公開
自己紹介:
ゆったりぐったり
ゲームをしたり
お絵描きしたり
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]