忍者ブログ
オンラインゲーム トキメキファンタジーラテールの                                          日記を主としたゆったりぐったりな日記                                                 たまに日常もかく、かも?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそっぱち

アキラ > 等と思うはずもなく
       二時間少し狩って36%ぐらい
       一日クエ8こやって13%
       あわせて50%弱
       …二日でレベル一つ上がる?
       っていうか、ほぼおぼろんしかまともにうごかしてないな
ガノ
   > 主がその前にあきそうとかぼやいてるよ
アキラ > もうすでにあきてるようなもんだしな…
       でもこれでおぼろんが90になったらなったで
       90だいが四人になります
ガノ   > あまった一日クエアイテムを兄さんに送る余裕も
       ないよってな
アキラ > ディオさんのだけで我慢してもらえ

       しかし、おぼろんが転職したら
       変な反動きそうだな…

拍手[0回]

PR
ガノ  > 経験値10%のあいだにおぼろんを90に…
      多分無理だけど…
      ゆーやさんみてないと思ったら
      俺でINしてない罠
      今はおぼろんとユアの一日クエだけで
      一日が終ります…

拍手[0回]

ガノ   > ユアのPT狩りがなんとなくしっくりこないわけで
       ヘイルストームまでとるべきなのか
       レベル上がったらこっちにSPまわしてみるか…
       
       アティは雑魚狩りPTむかんのかね…

もさー

       Yもばのもやしもんガチャ
       ただ菌がただよってるだけなんだけど
       なんか癒されるのは気のせいかな

拍手[0回]

アキラ > ラテの方は懐かしい方がちまちまINしているようで
ガノ   > レベルあいそうなら初コロでもまわってみますかね?
アキラ > まぁ今は主はおぼろんとユアのレベル上げが中心だしな

       続きはラテとは全く関係ない話

拍手[0回]

アキラ > おぼろんが魔の80になりました
       いままで狩りためたアイテムで
       どこまで一日クエスト持つかな…
       80前半は狩りに行ってもいいんだけど
       後半ちょっとなぁ…

ぷー

      これをかいてからラテった土曜日
      特攻隊覚えたし
      あとはククリーとピクリーか
      でもピクリーどくろつきだから
      なんだよな…

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[12/05 丸野ころ]
[08/06 丸野ころ]
[07/17 丸野ころ]
[07/05 丸野ころ]
[06/25 すら]
プロフィール
HN:
SURAIMUK
性別:
非公開
自己紹介:
ゆったりぐったり
ゲームをしたり
お絵描きしたり
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]